読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYIP最新オススメ投資&評価するブログ

HYIPランキング!登録〜入金〜出金〜複利を検証まとめ

Platinum World Team Buildの登録方法と概要まとめ!出金できるかはオープン後に判明

Platinum World Team BuildというHYIPがうちのボスから案内が来まして、速攻登録しました。こちら自動でダウンがつく仕組みになっておりますので、紹介者が多いユーザーの所で登録するのが有利です!つまりわたしの登録リンクから登録される有利ですのでぜひ登録してください!

 

Platinum World Team Build の登録はこちら

 

こちらの動画を御覧ください、私の紹介で登録者が一瞬で100になりました。ちなみに現在2日目ですが、直紹介が108人、合計紹介者が175人と爆増中です!

 

 

詳細に入る前に...こちらのHYIPランキングに登録しました!

ぜひご覧ください!

 

【Platinum World Team Build概要】

仕組みは私もよくわかってません!

 

・現在プレオープン中

・24日後の4/8(土)にオープンする予定

・登録は無料

・組織上部で紹介者があれば、自動でダウンが付きます

 

Platinum World Team Build の登録はこちら

 

【Platinum World Team Build登録方法】

こんな感じで登録してください!もちろん英語表記でお願いします。

f:id:hyip--bitcoin:20170315213133p:plain

 

【Platinum World Team Buildログイン画面】

ログイン後の画面はこういう風になっています。

私の場合には直紹介が108人、組織メンバー数が175人になっております。この状態でPOTENTIAL EARNING(稼げる可能性のある金額)が$17,500になっています。

 

アフィエイリトはYour Referral Linkより登録してください。

https://platinumworldteambuild.com/?ref=locoimport という部分になります。

 

f:id:hyip--bitcoin:20170315213152p:plain

 

Platinum World Team Buildをアフィリエイトする際にPDFファイルを友人などにお送りするのが効果的です。PDFファイルを用意しましたので、ぜひご利用ください。無料で誰でもご利用頂けます。

 

 当ブログ限定特典はこちら → Platinum World Team Build日本語マニュアルPDF

 

このPDFファイルではリンクが私のアフィリリンクになっておりますので、友人などにお送りする際にはリンクは別で送付していただく様にすればよろしいかと思います。

 

ご質問などある方はLINE@に登録し、記載されているメールアドレスからご連絡ください。またボロ儲けの情報などを配信しておりますので是非登録お願いします。

f:id:hyip--bitcoin:20170226221702p:plain